2024-09-17 14:13:00

★ドリームハウス(築山) 夏休み活動報告①★

こんにちは!ドリームハウス(築山)です。

夏休みが終わり、学校も始まって、通常モードに戻りつつある今日この頃🌞

暑さに負けずに、夏休みを元気に過ごしたみんなの様子をお届けします📸

今回は、「感触遊び」の様子を公開します✨

感触遊びは、身近な素材に興味・関心を持ち、五感を育み、創造力も養えるのがスゴイ遊びです。

ただ、家でやるには少し抵抗がある遊びでもあるんです(;´∀`) 

準備とお片付け問題が浮上してしまいがちな感触遊びを、

汚れることや片付けの心配は、一旦横に置いといて、

事業所でおもいっきりやってみました‼

 

 image_123650291 (18).JPGimage_123650291 (17).JPG

 

 

次回の更新をお楽しみに(*'ω'*)💗